2010年7月3日土曜日

iPhone4を予約してきました

iPhone4の状況がどうなっているのかを聞くだけにしようかと思っていたのですが(ホワイトにしようと思ってたので)、結局嫁さんの「別に黒でもいいんじゃない?」という一言であっさり予約してきました(笑

予約申し込み確認書。タイトルに(買い増し)とあるw

聞くと、iPhone4の入荷は未定とのことでしたが、僕の前に50人ぐらいの待ちがあって、1週間に10台からそれ以上ぐらいのペースで入荷しているということでした。なので早ければ3週間ぐらいで手に入るのかなぁと勝手に想像しています。もしそれ以上に遅れて、ホワイトモデルの予約が開始すれば、そちらに切り替えするつもりです。ブラックをキャンセル、ホワイトを新規予約になります。

プランについて少し。

プランは基本的には変更なしですが、パケ放題フラットにすれば機種代金分の割引が受けられるとのこと。iPhoneにしてからパケ代が上限を下回ったことがなかったのでw、それにすることにしました。ただiPhone4に機種変した時点からiPhone 3GSの割引サービスがなくなりますので、その分のコストが余計にかかってきます。結局差し引きで結局iPhone4の定価より少し安く手に入るみたいなので、かなり得した気分になれます。

あと、個人的には全然関係ないその他の余計なサービス(光電話エースとか、ほとんど使わないe-mobile)を解約していけば、現状と変わらないかそれ以下の負担でiPhone4が使えるようになる予定です。

ん~、素晴らしい!

0 コメント:

コメントを投稿