2011年3月17日木曜日

express予約の震災対応

今日、仕事で関西に出張していたのだけど、
急遽一泊する事になってしまった。

で、ホテルの部屋で一息ついていたら、
予約をしていた新幹線の事をすっかり忘れて
発車の時間をすぎてしまいました(; ̄ェ ̄)

慌ててカスタマーセンターに問い合わせたところ、
今回は震災の対応で手数料無しで全額返金するとの事。


混乱に乗じて、結果オーライとなりました(^^;;

次からはちゃんとやってねと念押しされたので、
読んでる方はこれを期待しないようにお願いします。


しかし、
カスタマーセンターに繋ぐのに10分以上かかりました‥

混乱の中、
丁寧に対応してくれたカスタマーセンターの方、
どうもありがとう!!





-- iPadから送信

0 コメント:

コメントを投稿