今日、仕事で関西に出張していたのだけど、
急遽一泊する事になってしまった。
で、ホテルの部屋で一息ついていたら、
予約をしていた新幹線の事をすっかり忘れて
発車の時間をすぎてしまいました(; ̄ェ ̄)
慌ててカスタマーセンターに問い合わせたところ、
今回は震災の対応で手数料無しで全額返金するとの事。
混乱に乗じて、結果オーライとなりました(^^;;
次からはちゃんとやってねと念押しされたので、
読んでる方はこれを期待しないようにお願いします。
しかし、
カスタマーセンターに繋ぐのに10分以上かかりました‥
混乱の中、
丁寧に対応してくれたカスタマーセンターの方、
どうもありがとう!!
-- iPadから送信
0 コメント:
コメントを投稿