2010年12月30日木曜日

三栄建築設計

久しぶりの投稿です。

ここのところアインファーマと三栄建築に長期投資しているのですが、アインファーマはともかくとして、三栄建築の株価がウナギ登りですね。

2800円台に大きな天井がありますので、今後の動向は慎重に見る必要はあると思いますが、一時2100円ぐらいまで下がっていた株価は、11月に入ってからいきなり2800円台へ急上昇しています。

いやー、ここまで上がってくれると楽しいですね。

爆上げするのは来年かと思っていたのですが、これは嬉しいお年玉になりそうです。

もちろん、長期保有ですので、まだしばらく保有続けますが

三栄建築は、約1年周期で上げ下げしているので、業績に問題ない限り、次の押し目を狙うのがおいしいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿